reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/21(水) 何ともはや・・・
お早うございます。

台風一過・・・ですね、気持ちよくそしてさっぱりと、晴れ上がっております関東地方。

昨日は、早朝のお出かけの皆様は・・・本当に大変だったようで。
2時間電車に閉じ込められるのが、当たり前の世界だったそうです。

ちなみに・・・私はといえば・・・・。

限りなく午後に近い午前に家を出ましたので、用心の為に傘は持って出たものの。
使う必要も無く・・・。

駅前駐輪場はがら空きで、シルバーセンター派遣のおじさんたちが。
暇そうに、でもって「どこでも空いてるよー」。
等と、気分よろしく笑っておりました。

いつもだとあの時間では、いい場所は勿論無いので。
おじさんたちもすまなそうな顔になってるのですが、昨日は何気嬉しそうでしたね。

さすがの踊りバカの集団も、場合によっては動けなかったようで。
レンタルスタジオ、私が受けてるクラスの前に借りてるグループ。
お休み無さったようで・・・いや、人の気配がしませんでした、スタジオに入ったとき。

本当に、バケツをひっくり返したような雨でしたからね。

で、今日は一転。
湿度も低く、お掃除日和・・・さっさとしろよ、私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.