reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/20(火) 台風の所為だと?
お早うございます。

昨夜、夜中から早朝にかけて。
ひどく荒れました、関東地方。

通常のお仕事の皆様は、無事に会社に到着されたのでしょうか。
私は通常では無いので、これから出ですが・・・。

一応、ピークは去ったようです。
どうしようかな、バス・・・いや、自転車か。
後30分で、決めませんとね。

で、ですね。
朝ごはんも食べて、あれこれして。
さあ、ネットを立ち上げようとしましたら。

接続できません・・・とか阿呆なことを、PCは仰るではありませんか。
何を駄々捏ねてるんだ、とか言いつつ。
トラブルシューティングで、トラブルの元を探せど。

ハッキリしたことは、何もありません。
曰くの・・・モデムの説明書、読んでください。
と来たもんだ・・・・・。

接続切れてます・・・なーんて可愛いことを言ったって。
コードも入ってるし、モデムのランプも点いてるし。

もういいや、で・・・1回落ちて。
で、入りなおしたら・・・・・。

普通に入れた、ネット画面。
何が悪かった・・・と?

これも台風の所為だと、言うのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.