reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/17(土) 薄曇・・・ってやつかね
お早うございます。

晴れてたんですがね、ちょっと雲がかかってるようで。
薄曇・・・・・と思ったら、また日が当たってるし。

こういう日の、お天気アイコンは・・・どうすりゃいいんだ、と悩みます。
単純な悩みで、いや・・・全く結構なことで、と自嘲してみる。

いささか・・ブルー、でもないけど・・・アンニュイな気分の、土曜日です。
アンニュイ・・・なんて、何気優雅な単語は、当てはまらないか。

近頃、膝に関して訳がわからなくなってまして。

いやね・・・先週週末から今週半ばにかけて、雨降りで肌寒かったではないですか。

で、先週の土曜・・・膝は痛みました。
日曜、ここもお天気のご機嫌は麗しくなく、膝は痛みました。
月曜、お天気はご機嫌よろしくなく、膝は・・・・あれ?

火曜、お天気は・・・よろしくないのに・・・・。
レッスン受けて、教えもやったのに。
痛まない・・・・・。

でそのまま、昨日まで痛まない。
今日はまだ解りませんです、出かけてみないと。

いやね、金曜日にカイロに行ってますので。
それで普通なら調子が良くなる・・・はず、ですよね。

でも結構治療がハードなので、揺り返しが来ちゃったりするんですよ。
土日は、それにも注意なんですが・・・。

それにしても・・・・・。
自分の膝ながら、謎なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.