reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/15(木) お久しぶりね
お早うございます。

さっと日記の天気のところだけ見てみましたら、1週間ぶりのようです晴れの天気。

お日様が懐かしく思える今日ですが、きっと暑くなるにしたがって。
今度はお日様隠れてくれと、そんな風に思ってしまう。

人間は、自分勝手な動物なのでしょう。
私だけか???

で、早速。
ここしばらくお預け状態だった、布団干しと。
前回は曇っていて、不満足だった洗濯を。
サクサクサクっとやりまして。

ああ、ベランダが・・・素敵!!

日差しが強いので、乾くでしょう。
で、しみじみと・・・・・。
日の差し込みの変更を、感じますねえ・・近頃引きこもりがちなんで。

以前はそんなもの・・・昼間はいなかったし、見えてなかったんですが。

うん、冬とは差し込み方が違うし。
ベランダの日の当たり方の、角度が違ってますね。

なーんて、観察しているように見せて。
単に家に閉じこもってるだけ・・・・なのも、さすがにこの天気だともったいないので。
ストレッチとかすんだら、出かけることに致しましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.