reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/14(水) またやってしまった・・・
お早うございます。

火曜日の帰りは、基本的には遅いので。
どうしても・・・あれこれ遊んでると・・・・・つい・・・。

でもって、またもや・・・夜が白み始める時間にベッドに入り。
そこそこ、何時もと同じ時間に起きました。

年寄りが、こんな生活送っていては・・・身体に悪いと、解ってるんですがね。
ああ・・・・気のせいではなく、今朝は皺が多いような。

自業自得の、4文字熟語。
しみじみ心に、染み渡る一時なのです。


例の台風の余波か、関東地方今日も雨で肌寒いのですが。

サイクロンに大地震、地球が何かを叫んでいるような気がしてなりません。
私に出来る事は、少ないのです。

ゴミを分別するとか、買い物袋を持っていくとか。
そんなのもですが、やらないよりマシでしょう。

ユニセフに、1年に数回小さな寄付をしています。
1回1000円くらいしか、送れないのですが。
これもやらないよりは・・・と思いまして。

今回のサイクロン、ユニセフからはすでに緊急援助の知らせが来ています。
が・・・・・現在の財布の中身・・・・。

ああ、でも・・・何とか1000円くらい。
でもでも・・・・・自分が可愛い。

どうすればいいんだろう、と考える昨今です。
悩む前に、寄付して来い・・・ってば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.