reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/01(木) 目に青葉・・・
お早うございます。

本日も好天に恵まれております、関東地方。
いい加減、管理人の出不精(引きこもりとも言う)を排除せねばなりませんね。

こんないい天気の時に、部屋でPSいじって1日過ごしては勿体無い・・・・はず・・・・・なんですが。
つい気がつくと・・・なんです。

まあそれで、今朝もサクサクとお洗濯をしまして(洗濯機が)。
お布団も干しまして・・・・って、ひるがえってるよ外で。

風、結構強いですね。

冬物一掃大洗濯大会を催したかったのですが、まだまだ日が落ちると少々冷えたりもしますし。
ジャケット関係は、昼間幾ら暑く感じても手放せません。

なので、冬用の部屋着とかを洗いまして。
ついでにジーパンも・・・あ、着てくジーパンが・・・・。

ま・・・いっか。

昨日は本当に、殆ど出かけずに。
更新したり、掃除したりで1日終えました。
今日は、活動的に・・・・過ごせることを、己に祈っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.