reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/04/27(日) 月に一度の
お早うございます。

眠い眠い日曜日、連休の皆様はゆっくりお休みになれてますでしょうか?

私は、週に一度の早起きで。
月に一度の、出張です・・・ありていに言えば、稼ぎになる唯一の仕事です。

眠かろうが、ボケてようが、疲れようが・・・・・・知ったこっちゃありません。
サクサク稼いで来いと、己を叱咤しつつ。

電車の中で、ゆらゆらと・・・人の迷惑顧みず、ひたすら足りない眠りを補っていくのです。

昨夜は、早くねたんだけどなあ・・・・。
どうやっても、早起きした時は・・・眠く感じるのですよね。

さて、今は曇ってます関東地方。
予報では、晴れると言うことで・・・しかも気温は上がるらしい。

がしかし、今はいささか肌寒い。
昼間の移動が、きっと暑くなるだろう。

あーでもないこーでもない・・・・・眠ってる頭で考えつつ、適当に出かけるんでしょうね。

それでは皆様、良い週末を・・・。
zzzzz・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.