reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/04/26(土) 前半後半
お早うございます。

有休などを利用されて、すでに連休に突入された方もいらっしゃるでしょうが。
・・・・・曇ってますねえ、関東地方。

私はそれなりに、カレンダーどおりにお仕事ですが。
今年は、連休が・・・・・前半と後半に、キッチリ分かれているようで。

中々お休みが、取りづらいようですね。
お疲れ様です・・・・・・。


今朝方、妙な夢を見まして。
いや、夢ってのは妙なものと決まってるんですが。

何やら・・・・・何かに選ばれたらしい私、条件が・・・。
服を着ないで、ある場所に集合。
でもって、寒いので・・毛皮のコートを着ていきました。

?????ここですでに・・・・???
で、到着してみると、他にも女の子が集まってきてますが。
受付で、花束を貰った子と貰わなかった子に、分かれまして。

私は、黄色の花束を貰いました。
明らかに、美人が貰ってますね・・・・などと、悦にいっておりました。

で、その場で・・またもや待ってますと。
退屈だし、寒いので・・・うろつきに行く私。
頭の中で(夢の中でも考える)、でも鍛えてる体は私だけだろう。
とか思ったりして、ここでもダンサー根性。

で、次に・・・・でも年が年だし、なんていきなり現実的なところを思いついて。
目が覚めました・・・・・・。

一体、何だったんだあれは・・・・・。

フロイト先生に、相談しても・・・・欲求不満とかで、片付けられそうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.