reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/04/23(水) うううう
お早うございます。

なんつーか・・・・・朝とはいえない時間の朝日が、お目目と頭に響きますな。

原因は・・・わかっております、ええしっかりと。

帰宅時間の遅い、火曜日。
でもって、必然的に夜更かしに。
でもって、幸い水曜は掃除洗濯日。

なので・・・・ちょっと寝坊は出来ますが・・・・足りない。
困ったもんだ・・・・。

かくて、洗濯機は根性で回り。
私の頭は、根性が足りないので回り。
ついでに、ずきずきと・・・いささか痛んでおりますね。

人はこれを・・・自業自得と申します・・・。

さてGWが近づいてまいりました。
数年前でしたら、GWは稼ぎ時・・・・人様がお休みのところ、ひたすら集中コースで働いておりましたが。

そんなこととも縁が切れ、今では不遇をかこつ身ですので。
引きこもっていようかと、思ってしまうのです。

いや、5週目と言うこともあって、うちのクラスもGWを休みにしたりと調整中。
休みなので遠出と言う方もいれば、休みなのでクラスが受けられるという方も。

だが、祭日は・・・スタジオ代が高いので・・・あうーー。
なのです。

今年は妙な具合に、祭日が偏ってますからね。
ああ、やりづらい・・・・。

今日も愚痴ばかりで、失礼をば・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.