reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/04/18(金) 春の嵐、再び
お早うございます。

春の嵐再びです、関東地方。
さっきまで、ひどく風が吹いてましたが・・・。

今、風は止んでいるようです。
風さえ止んでくれてれば、自転車で出られるんだが。

荷物も・・・コロコロは止めて、バックパックにすべきだろうか。

この後がどうなるか、それ次第なんですが。
予報も当てには・・・なりませんからね。


昨日、思い立って髪の毛をカットしてきました。

中途半端に伸びてたのと、前髪が上手く伸びてくれずに。
長さにもの凄く差が出来ていたので、揃える意味もありましたし。

夏になってバイオリズムが上がっても、髪の調子が戻らなければ、また切る・・・と。
良くなれば、伸ばす。

で、今の時期に切ると・・・夏場には結べるし。

美容師さんも、賛成してくれたんで。
一応、ワンレンボブに・・・・知る人ぞ知る、セイランカットです。

もともとの髪質が、硬いし・・・ちょっと天パーなので。
折角綺麗にセットしてくれても、翌朝には・・・がお決まりのパターンなんですが。

カットが良かったか、髪の量が減ってたのが幸いしたか。
寝相は・・・いいはずないけど・・・。

今朝になっても、ピンハネはしてませんでした。
しばらくは、様子見です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.