reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/04/16(水) 選択肢が洗濯しかなかったり
お早うございます。

タイトルがすでに、オヤジギャグになってますが。
ご覧になってる皆様、ご無事ですかー?

いやね、やっと水曜日で。
でもって昨日は関東地方、暑いくらいの陽気で快晴。
なので、今日もとても期待してたのですが。

蓋を開けてみれば・・曇ってるし。
でももう・・・洗濯しか選択肢が無い・・・・ってことで。

仕事柄、どうしても普通の人よりも洗濯物が増えますね。
これからはもっとなのですが・・・・。

ま、気温は暖かいので、第1弾は出ています。第2弾は、現在脱水中です。

マンションの消防設備点検なので、ベランダが一時使用しづらいことに・・・いえ、脱出口がね。
洗濯物の上にあるわけで、上の階のお住まいのが。
でも幸い、第1弾の洗濯物干そうとしたときに、うちの点検が来て。

でもって、聞いたら上の階は終わってるそうでしたので。
遠慮なく・・・・・乾いてくれ!!


ここ何年来か、愛用してましたスカーフとお別れしました。
初めての海外旅行で、パリで購入。

帰国してすぐに、父の臨終。
そんなときでも、スカーフに気づいて・・・声はもう出なかったのに、スカーフを引っ張った父。

見た事が無いのに、気づいたんでしょうね。
おしゃれな人でしたから・・・・。

そのスカーフも、あれから28年・・・かな。
使ってきましたが、さすがにボロボロに。

ちょっと哀しいけど、さよならです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.