reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/04/01(火) 4月なのね
お早うございます。

4月です、エイプリルフールには気をつけましょう。
まあ・・・結局、忘れてしまうんですがね・・・。

昨日は午後から天候が変わったのですが、それでも寒くて。
ええ、北風が強くて。
桜が凍えてる・・・などと要らん心配しつつ、買い物に行きました。


一転して、本日は晴れ。
でもって、風は強いが・・・・やたらに温かい風で。
これは桜が散ってしまう・・・またもや要らんお世話です。

先日、京都土産を頂きまして。
その名も・・・春爛漫・・・・。

お干菓子です・・・。
春のあれこれを模って、何とも雅やかに。
色といい、意匠といい・・・・春爛漫・・・。

こう言ったものを手にしますと、日本人に生まれてよかった。
としみじみ思うのですよ・・・・。

じゃあ、それ以外のときは?

あはは・・・言わぬが花・・かも・・・・。


さて、1日出かける本日。
何時もの悩みは・・何を着て行けばいいんだ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.