reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/09(日) 揺れてるし
お早うございます。

起きた途端に、地震に出くわしました関東地方。
近頃朝方の地震が、多いような気がします。

で、バッチリ目が覚めたかと言いますと・・・・・ボケておりました。
逃げ遅れるタイプのようです・・・・。

何やらとっても春ですが、このまま春なのでしょうか。
そんなに人生、甘くないような気もします。

財布は冬でも、気持ちが春になれば・・・・。
等と言うことを、明るく考えられる年でも無し。

ああ、早朝の私は・・・・ひねこびておりますね。
明日の朝に、期待(誰が?)してくださいませ。

壊れ放題の身体ですが、昨日から左手の親指の付け根に痛みが来ております。
何かを支えると、痛みが来ます。

まあ打ち込み等には、一応支障はないのですが。
踊るのには、ちょっと支障があるかもです。
踊ってみないと解らないし、さっさと稽古に行ってらっしゃい。
自己突込みを、入れてしまうのです。

昨日、教えに行く途中、久しぶりに大先輩ダンサーにお会いして。
つい泣き言を言いましたら、喝を入れてもらいました。
ボロボロ・・・・って言っても、ひょっとしたらあちらの方がボロボロかもしれなかったり。

甘えてしまって、ごめんなさい・・・なのです。

さて・・・・・・出かけるかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.