reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/08(土) このまま春に・・・
お早うございます。

このまま春に、なるのでしょうか・・・。
昨夜は雨に降られました管理人、そうは濡れずに戻ってきましたが。

まあ、春雨じゃ濡れていこう・・・・・と言うには、ちょっと冷たかったですが。
ちょっと、お湿り。

でもそれも、今朝の段階では・・・もう地面は乾ききってますね。
・・・・・・布団、干しましょう。


いくつか、リサーチモニターなどやってますが。
どことは言わないが、YahooとかInfoseekとか、あはは・・。

それぞれ謝礼は違います、前者は現金、後者はポイント。
でもって、前者は抽選、後者は無条件でくれる。

どっちがいいのか・・・・・。
ああ、ついでに・・・後者のポイントは、期限付きですので。
常に貯まってるポイントは、せいぜい700くらい。
このモニターだけで買い物は、無理ですね。

じゃあ、前者は・・・・抽選で、ってとこが味噌でして。
当たりやしない・・!!
抽選で300名様に、とか言われても・・・・・一体どのくらいの人数が、モニターやってることやら・・・。

まあ、座ってのんびり儲ける手は、そうはないということですね。

ちなみに・・・昨夜はこのモニターのアンケートのおかげで、30分かかって。
それでも多分、当たらない・・・・。

ああ、自業自得。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.