reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/06(木) 少し・・・
お早うございます。

昨日もでしたが、今日もいい天気で・・・だけど風だけは冬だったりする、関東地方。
出した布団が、踊ってましたので・・慌てて取り込みました。

洗濯物は・・・運を天に任せて、出してあります。
気温はそこそこ上がってますが、風のおかげで。
日が沈むと・・・寒いんですよね、毎日。

春先・・・って、こんな感じでしたっけね。
毎年、そう思うのは・・年の所為かしらん・・・・。


近頃、私のネットの周りで。
あれこれ動きがあるのですが、reikoではなくもうひとつのHNの方で。
春になりそうな動きと、周りでトラブってるのを傍観してるのと。

正反対な行動をしてますが、年よりはトラブルに突っ込んでいく気力が無いのです。

春になりそうな動きは、本決まりまでちょっと時間が・・。
1ヶ月くらいはかかりそうですし、その間に・・・・orz。
ってことも、無きにしも非ずなので。

本決まりまでは、もう少し自分を抑えておきましょう。

昨年、あまりにきつかったので愚痴をこぼしましたところ。
ご親切に今年の運勢を占ってくださった方がいまして、ネットのお友達です。

今年は運気が変わる・・・そう結果を知らせてくださったのです。
どうやら、このまま行くと・・・運気が変わる予感、良い方に・・・。

もうちょっと、踏ん張れ・・・自分!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.