reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/03(月) 春のうららの・・・黄砂らしいです
お早うございます。
・・・・・・業界時間です・・・・。

いや、結構早めに片付けたんですが。
ネトゲのお店の注文が、今朝は山積みで・・・。
珍しいこともあるもんだ、とか思いつつ処理してたら。

時間が・・・・・。
リアルでも、こんな風に景気がいいとよろしいのですがね。
あふ・・・・。


今日も暖かな、関東地方。
ただし、春名物の黄砂が今日は・・・特に西日本に、やってくるとか。

でもって、この黄砂・・・・。
中国本土を、1年に・・神奈川県くらいの広さ、砂漠に変えているとか。
聞くだけで怖い、現象です。

ちなみに、関東は相変わらず乾燥しまくってますので。
そこにそんなものが来ると、偉いこっちゃになるのです。

いや、冗談抜きで・・・・今日は西日本の方たちは、用事が無い限り外出しない方がいいと。
森田ブログが、力説しておりました。

やはり、地球が悲鳴を上げているのでしょうか。
もうちょっと、人間に出来る事は・・・ないのでしょうか。

しみじみと考えつつも、何か実行・・・。
せめてスーパーに、自前の袋を持っていくことくらいしか出来無い、管理人ではあるのです。

今日は、とても真面目な・・・日記ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.