reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/20(木) 湿ってますね
お早うございます。

久々に、夜を越えての雨です関東地方。
これで地面のほこりも、ちょっとは落ち着くことでしょう。

必殺仕事人の皆様は、祭日をいかがお過ごしでしょうか。
グータラ先生の管理人は、いつもどおりですが。

この雨では、出かけるのも億劫で・・・。
と出不精を、雨の所為にして・・・今日も家でグータラ、か。

出かけるのに障害があると、燃えてしまう天邪鬼が発揮されて。
ノコノコ出かけるか・・・・・。

まあ、もう少し様子見ですかね。

雨なので、ちょっと肌寒く・・・・あらら、今日の関東地方。
最高気温が・・・・10℃ですか、そうですか。
まだまだ油断は、できないのです・・・が。

巷によく申します、一雨ごとに・・気温が上がる。
多分、明日明後日は・・暖かくなるのでは。

ああ、洗濯物(。。)


話変わりまして、先日の記事の・・・郵便事故。
昨日郵便局で、ちょっと騒いできましたところ。

やはり民営化で、連絡が滅茶苦茶になっているようです。
末端部に文句言っても、上には伝わらない。
つまり・・・割を食ってるのは、何時も末端部の人間です。

とにかく、誤配達届けを出しまして。
見つかることも、弁償も無いけれど。
でもこれを出さないと、事故があったこと自体が・・伝わらないのです。

なので、出す。

可能性としては・・・。

・誤配達・・・・で、配達先の人が廃棄した。
・郵便物遺棄・・配達人が、捨てた。
・迷子・・・・どこかで間違って、妙なところまで行っちゃった。

こんなところのようです。
しっかりしろ!!!郵便局!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.