reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/15(土) 原因不明は・・・
お早うございます。

昨日は、ひどく荒れました関東地方。
移動中に、とてつもなく濡れたのは、私だけでは無いでしょう。

天候の荒れに、関係しているのかどうか。
昨日は、原因不明の腹痛に、1日中悩まされましてね。

ええ、腹痛の所為で・・・胃はむかつくし。
ひどい目に会ったのですが・・・。


原因として考えられるのは・・・。

・きついジーンズで、腹を締め過ぎた。

・何年か前にやった、尿管結石の再発。

この2つです。

前者に関しては・・・自分が悪いんですがね。
何時ものジーパン、洗濯したし。
この頃ちょっと細めなんで、昔のジーパンで出かけようと。

20代の頃のジーパンが、きつくても穿けると言う時点で。
満足しておくべきでした・・・・・orz

後者に関しましては・・・・うーーん、一応あれこれ予防はしてるんですが。
1度やったら再発しやすいと言うことで、まあ以前の。
救急車呼んで、病院で唸り続けたあの痛さは。

あれはきつかった・・・・・じっとしていられない痛さでしたね。
とにかく、うろつくしかない・・・・・薬も効かない・・・。

まあそんな痛みは来ませんでしたが、痛む場所が似かよってたんで・・・・。

今朝は・・・治ってます。

一つ言えるのは、盲腸ではない・・と言うことですね。(自虐)


今日はいいお天気になりそうです、ほこりもまだおさまってるし。
でもお仕事・・・です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.