reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/12(水) 今日も今日とて
お早うございます。

業界時間です、お早うございます・・・・。
もう諦めましょう、そうしましょう。

昨日は、日中はコートなど必要ありませんでした、関東地方。
今朝は・・・・まあ、そこそこ・・でも暖房要らないな。

残念なことに、ちょっと曇り気味ですが・・・布団干しに、洗濯に。
この後の掃除と、何時もの水曜日です。


久々に、髪の毛のことなど。
気がつけば、以前の長さに戻りつつあり・・の髪の毛ですが。

問題は・・・・髪の量が、以前の半分・・・三分の一、位になってるということで。
まあ、以前が多すぎ・・・でもあったのですけれどね。

で、どうなるかと言いますと。
以前やっていたアップにするには、ベースの髪の毛が少なすぎる。

ヘアピンで留められないのですね。
なので、近頃流行のヘアークリップを使います。

100均ショップで購入した、初代のものは。
かなり使い勝手も、髪の量に対してのサイズもよろしく。
愛用してましたが、壊れました・・・・。

で、新たに買った品は・・・・失敗。
大きすぎたのです、ちゃんと留まらなかったのです。

仕方ないので、再び購入。
今回のものは、まあ・・・・・よろしいようです、が。

近頃流行りなので、キラキラの石がついてまして。
おかげで昨晩のクラスで、「先生、今日は光ってる」と生徒さんたちに言われる羽目に。

ええもう、普段は洒落っ気・・まるで無しですからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.