reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/11(火) きっとそれはね
お早うございます。

おお、晴れてる晴れてる関東地方。
せっかくのお湿りも、あっという間に乾いてしまうんでしょう。
ほこりだらけの、春なのですね。

何気に眠い今日この頃、特に仕事のある日は・・・。
眠いですねえ・・・・私だけではないと、思いたいところです。

まあ、春だから仕方ないということにして置きましょうか。
うん・・・春だから・・・・・グゥ・・・・zzzzzzz

ではなくて・・・・。
さっきゴミ出しに出てみましたら、空気が結構冷たくて。
ただし日向はとっても暖かくて、春特有の悩める気候。

つまり毎度の悩みは、何着ていけばいいんでしょ・・ってことです。
普通にオフィスで仕事の方は、まあいいにして。
営業の方とか、私みたいに昼間ウロウロする。

でもって、陽が落ちてから帰る人種にとっては。
何を着ていくかは、大問題ですこの時期。

昼間暑いの我慢して、夜の寒さに備えるか。
夜の寒さは根性で乗り切り、昼の暖かさに酔うべきか。

オマケに、火曜日は間の待ち時間が長いので。
ここでのんびりしていると、結構冷えるのです。

ああ、悩みは尽きない。
・・・・・・・単純な悩みだけなことを、感謝しましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.