reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/01(土) たまには・・・ね
お早うございます。

先週の荒れ方が嘘のような関東地方、洗濯に布団干しに・・。
って・・・・・曇ってきてますがね・・・。

でも気温は、上がり調子です。
このまま週末に、突入してほしいものです。


昨日、珍しく妙な具合に時間が空きまして。
ちょっと寄り道・・・ええ、中古ソフトや古本の専門店。
別名、オタク御用達のお店に行ってきました。

昔はよく足を運んだ店ですが、貧乏になったので行けなくなり。
いや、行くとつい買い物してしまうので、自制しておりました。

いや、久しぶりにあれこれ見ましたが。
戦利品は、本2冊。

中古ソフトも見て回ったんですが、どうも家の近く(でもないか)の専門店の方が・・・・・。
安いですね・・・・・。

多分、中身のチェックとかはこっちのお店の方が、きちんとやっていそうですが。
純粋に値段だけみていると、家の方の中古屋さんの方が安い。

まあ、どの道買いませんがね。
現在の貧乏さでは、とてもとても・・・・。

何時か花咲く、春が来る・・・・。
そう信じて、買いたいものの見当だけ付けて、次の目的地に向かったのでした。

どっとはらい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.