reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/02/07(木) ちょっと疲れてるかも
お早うございます。

昨日は殆ど1日中雪でした、関東地方。
積もるほどの降り方ではなかったのですが、結構降った。
で、お約束・・・今日は晴れております。

足の調子は、相変わらずですが。
足裏に力さえ入れなければ、それほど痛みませんがね。
あちこちで庇ってる所為か、身体がきしんでます。

で、そんな身体を引きずって、掃除したり歯医者さんに行ったリ。
歯医者さんは、やっと来週型取りだそうで。
あと2週間、左で噛めない生活・・・2週間で噛めるようになる、待ち遠しいですね。

でもって、雪の降る中をスーパーに行って。
冬物一掃セール、なんぞをぼけっと見てましたら。

フリース表地、内側綿入れ。
丈は、お尻が隠れるかどうかの、七分丈。
これが・・・・・・あれこれ値引き後、700円ときたもんだ。
いいのか?S友???

本当に、これでいいのか??!!
とか何とか言いつつ、ちょっと迷ったものの買ってしまいました。
今着てますが、さすがに暖かいです。

夕食の買い物もして、帰ってみたら・・・来てました、確定申告用紙。
一応準備はしてたんですが・・・必要経費の領収書、2通ほどまだ手に入ってないので。
多分、無くても大丈夫とは思うんですがね。
念には念を入れましょう・・・。

来週、市役所行き。

そして、ほてほて帰ってきたら、やはり忘れ物。
月謝袋・・・買うの忘れて、ああ・・・大ボケ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.