reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/02/06(水) 呪われた火曜日
お早うございます。

完全に、業界用語での・・・お早うございます時間なのですが。
今朝は、中途半端にあれこれ時間を取られましたので。
なんなんだかなーーー???

どんよりですので、とりあえず1回だけ洗濯機を回しまして。
明日は明日の風が吹く・・・・。


さて、本題。
先週の火曜日、音源を忘れてレッスンが受けられずに泣いたのは。
まだ記憶に新しいところですが・・・。

昨日・・・・。
レッスンに行く途中、駅の階段で。
気をつけて下りていたはずなのに、気がついた時には・・!

左の足を、床にガツン!!とぶちあてていたのです。

うーーーん、何が原因かは自分でも定かではないのですが。
感じとしては・・・・あと1段階段があると思ったら、実は無かったので。
勢い余った足が、床に激突・・。

って感じでした。
踏み外した・・・と言うのとは、ちょっと違う。

で、お馬鹿さんは・・・そのまま痛む土踏まず(の腱を伸ばしたらしい)にテーピングをして、クラスを受け。
教えまでの間に、ビルのパブリックスペースで患部を冷やしまくり。

教えは、何とかこなして・・・。
夜は湿布して寝ました。

で、今朝は・・・・・・・内踝にも痛みがきてます・・・。

まあね、ドシン!!!!ときたとき、右手に持ってたコロコロ・バッグをドン!!と床についたんで。
かなり重さは、分かれたとは思うんですが。

でも・・・きてるなーーー。
そして、こうなると現金なことに・・膝の痛みは、引っ込むのです。

今日は掃除に郵便局に歯医者さん、明日は用事は一応入ってないので。
金曜の教えまでに、もうちょっと何とか。
で、その後のカイロまで・・・もたせたいのです。

痛みを庇って動くので、あちこちに歪がきてるのです。
これが・・・一番やばかったりして・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.