reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/02/21(木) いい事沢山
お早うございます。

昨日から日差しに春を感じます、関東地方。
今日は、いささか北西の風が強いようですが。


昨日はいいこと、沢山でした。

オンのお友達から、お届け物が。
中身は、可愛くてでもお役立ちの品物が沢山。
ほっこり、幸せ。

3ヶ月ぶりに、左側の歯が揃って噛めるように。
でも仮付けなんで、取れるときにはパカっと取れるよ、と爽やか笑顔で先生は言いました。

2週間ほど、様子見だそうですが。
一応、口全体使えるので・・幸せ。

以前ちょっと書き込みましたが、昭和ブログ。
未だに更新しております・・・が。
ブログだけだと、流れて行ってしまうので。

先日来、新しく立ち上げられたB-note・・・女性のための、女性による、女性のノート。
こちらに、加筆訂正しつつ再掲載しております。
(B-noteにご興味のおありの方、この名前での検索で出ます)

そちらの管理者の方から、新しい企画を立ち上げるので。
昭和シリーズを、その企画に入れてもいいだろうか?とのお問い合わせが。

何と、光栄な!!!
幸せ・・・・・・・^^b


そして、何時ものネトゲに行きましたら・・・サーバー落ちで、プレイ不可でした昨晩。
なので、サイトの更新しました。
幸せ・・・・・。

いいこと沢山でした、昨日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.