reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/02/20(水) 記憶喪失気味・・・
お早うございます。

完全に、業界人の・・・お早うございますなのですが。
何やらあれこれ・・・時間とられてます、午前中。

洗濯して、布団干して・・・・。
今日は風も弱めで、ちょっと春めいております関東地方。
布団も洗濯物も、気持ち良さそうなのです。

こっちは、これから掃除してその後は歯医者で。
ああ・・・・3ヶ月ぶりに、左側に歯が(作り物)入るのです。

まあね、今朝は・・・・・某ネトゲでやっております店に、お客様がいらしてて。
在庫から品物引っ張り出すのに、時間食ったのです。

でもって、メールもやたら来てたし・・・・。
だから、仕方ないのよこの時間。

笑ってごまかせ、己の失態。


さて、昨日。
バレエのクラスを受けにいったら、そこのメンバーのママさんバレリーナが。
一人連れてきました、新人を。

でもってその彼女が曰く・・・。
私がNYにおりました頃、彼女がやってきて・・・とても世話になったと。

・・・・・・・・・・・・・ごめん、憶えてない・・・・。

つーか・・・・・7年のNY暮らしで、おせっかいであれこれした日本人の、観光客とか学生とかダンサーとか紹介状持ってきたのとか。
30人は下らないだろうと、思われるのです。

当時から管理人、おせっかいオバサンだったのです。

でも、その人たちから見れば・・・・結構印象に残ってるわけで。
特にダンス界は狭いので・・・悪いことなんか、出来やしない。

とは言うものの、記憶は・・・サクサク消滅してる今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・・ゴメン・・・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.