reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/12/06(土) あのねー
お早うございます。

天気予報は、晴れです。
起きた時にも、晴れてました。
洗濯物干したら・・・曇りました・・・。

馬鹿にされてる気分になってます、管理人。
皆様、お元気でしょうか?


昨日関東地方、昼間は強風に悩まされ。
夕方からは、夕立ドシャブリに襲われ。
通勤などにも支障が出たようですが・・・。

私は・・・・と言えば。
もう個人レッスン状態のクラスを教え、その後にカイロの治療に行ったわけですが。

何時だったか、階段で足首やってから。
階段降りる時は、姿勢が悪くなるので嫌なんですが。
下見て降りるようにしてます、怪我より良いので。

でもって、昨日。
カイロの治療が済んで、最寄り駅までの歩道橋。
雨は止んでいましたが、地面はドップリ濡れてました。

なので、気をつけて階段を上り下りしてたんですが。
降りてる時に、あと2段・・てところで。

滑りました・・・・スルっとな・・・・。

幸い、どこも打たず・・・濡れて汚れたのは、コート(洗濯可)だけでしたが。

こう言うのって、ショックで身体が狂うんですよね。
例え、何も怪我が無くても。
でもって、治療直後よ・・・(泣)

注意1秒、怪我一生・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.