reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/12/01(月) 年末ですか・・・
お早うございます。

昨日に引き続き、今日も晴天です関東地方。
とは言え、空気は・・・かなり冷たくなってきました。

なんと言っても、12月ですね。
冬です・・・はい。


昨日は、月に一度の出張でしたので。
洗濯物も出せずに行きましたが、昼間のお日様のおかげで。
帰って来ても、リビングが暖かかったのが・・・とても嬉しくて。

ええ勿論、夏は暑いですとも!!
何事にも、裏表・・・ございます。

で、昨日出来なかった洗濯とか、あれこれしまして。
お日様は、まだ完全には差し込んでこないので。
防寒具に身を固めて、打ち込んでおります。

ああ・・・暖房の効いた部屋が、恋しい。

とか言いつつも、結構身体は慣れてきてるのか。
それほど寒さを感じないありがたさ、順応性の高さに助けられてる貧乏人。

あ、念のため・・・。
暖かグッズは、きっちろと揃えての越冬です。
準備は、おさおさ怠り無く・・・・^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.