reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/11/03(月) ひょうたんから・・
お早うございます。

曇ってしまって、かなり冷え込んでいる関東地方です。
でも洗濯物が・・・いいや、洗濯しちゃえ。

で、干しましたが・・・・結果は期待できません。
ま、降りさえしなきゃ、そこそこに乾くだろう。


今朝、そろそろ枯れそうな花を、片付けようとしましたら。
ガーベラかな、あれは・・・・。
その花弁の中心、しべのところに・・・・虫がいまして。

何かの幼虫ですね、早い話がイモムシです。
丁重に、ゴミ袋に移動願ったことは・・・申し訳なく。
でもま、仕方なかった・・・と言うことにして置いてくださいな。

多分、お花を買ったときに、すでに花弁の中に卵が産み付けられていたんでしょうね。
それが孵化した、と。

人生、何があるか解ったもんではありません。

でもってこれを・・・。

何があるか解らないから、面白い・・・・とするか。

何があるか解らないから、怖い・・・とするか。

ここでポジティブ、ネガティブ・・・分かれ目です。
私・・・若い頃は勿論、前者でした。

今は・・・・・日々変わっておりますね。
年は取りたくないもんだ・・・・しみじみ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.