reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/11/10(月) 秋の何とやらですかね・・
お早うございます。

今日も・・・・曇ってますね、関東地方。
昨日に比べれば、かなりマシですが・・・。

うーーん、洗濯物が限界なので。
部屋干し覚悟で、とりあえず洗う。

何しろダンサー、普通の人の2倍から3倍の洗濯物が、出ます。
半引退生活の私でも、出ます。

2日放っておくと、溜まってしまうので。
でも完全部屋干しは、嫌なので。

うちは、屋内が乾燥してる方なので、部屋干しでも何とかなるのですが。
それでもやはり、部屋干しオンリーだと。

うん、カビが発生しやすいので。
勿論、洗剤もソフトナーも抗菌ですがね。

お外の空気には、敵わないのです。
もしくは、アメリカでお世話になった、強力乾燥機。
熱くて触れないくらいの、出来上がりのあれ。

あれなら、雑菌もカビも・・・気にならない。
つーか、考えたこともなかったのですが。

聞いた話では、コインランドリーなんかでは。
どんな人がどんなものを洗っているか解らないから、不衛生だ。
と言う日本人がいたそうですが・・・。

アメリカ人に言わせれば、だから洗剤を使うんだろう。
だし。
私に言わせれば、あの熱の前には雑菌も生きてはいられないだろうと。

でもそんな便利なものはないので、とにかく風に当ててきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.