reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/10/08(水) どっちかって言えば
お早うございます。

昨晩に引き続き、雨ですね。
掃除はともかく、洗濯は・・出来ない。

昨日の洗濯物は、諦めて片付けました。
仕上げが部屋干しって、好きではないのですが仕方ない。


で、昨日・・・プチ厄日だったようです。

まず、ここのところちょっと調子のおかしかった、自転車のライト。
電球を替えたから大丈夫・・・・ではなくて、まだ点かない。

仕方ないので自転車屋さんへ・・・・壊れてました、機械自体が。
電池で使えるライトを買って装備、臨時出費・・・・。

教え始めに、いきなり腰痛が。
ここ何年も、ダンサーのくせして、腰痛とは縁切ってた私。
原因不明ながら、多分テープデッキ持ち上げた時では無いかと。

ギックリではないようですが、腰から脇にかけてかなり痛みます。
特に前屈が、きつい。
掃除機使えるだろうか・・・。

教え終わって出てみたら、雨。
傘が無くて濡れてしまったものの、生徒さんの傘に入れてもらったので助かった。

とは言っても、まあ人に助けられてるんでありがたいことですしね。
ここのところ休んでた子が、復帰したし。

悪いことだけではないと、信じましょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.