reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/05(土) 信じらんない!!
お早うございます。

ちょっとぶりっ子、タイトルですが。
いや・・・・本当に。

その1・・・。

年末のNY行きを中止しましたので、3月辺りに5週目休みを使って。
行って来ようかと思いまして、ネット検索しました。

一人旅で・・・・・あーだこーだ、と。
楽天の、飛行機ホテルのセットは・・・・・ご希望に添えません、と出ました。

Yahoo検索で、某旅行会社。
3月末の出発で、15万・・・・・・うーーーん、まあ・・・。
とりあえず、空席照会を。

お返事・・・・・空席あります、ホテル取れます。
までは良かったんですがね、その後・・。

各種税金、空港使用料・・・そして何より、プラスのガソリン代が!!!!

4万円・・・・ってところですかね・・・・。
あわせて・・・・結局、20万近く??

いや、そりゃあ・・・私は昔の人間ですから。
飛行機代だけで、NYまで24万かかったこともありましたしね。
今更驚いても・・・なんですが。

ちょっと、幾ら石油高騰でもひどすぎないかい!?
つーかね、上乗せの表示なので・・・言い方悪いけど、騙されますよこれ。
今朝のネットにも、新春大売出し!!!香港、1万5千円!!
なんて出てましたけど・・・・・・上乗せ、あるのは明らかで。
でもって、上乗せの方が・・・金額が大きかったり。

ハア・・・・・・(ため息)

で、その2・・・・。

Yahooのお馬鹿が、嫌がらせでしょうかね。
検索サイト様からのメールと、某サイト管理人様からのメールを。
迷惑メールに振り分けていて。

昨夜到着していたんですが、こちらは気がつかず・・。
返信が送れて、失礼を・・・。

今まで何通も受け取っているものを、何やってるんだか。

信じらんない!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.