reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/31(木) 何もかもは・・・
お早うございます。

お早くはないけれど、お早うございますです・・・・。

今日は良く晴れているものの、風が強いです関東地方。
布団が吹っ飛ぶ前に、部屋干しに致しました。

昨日は、とても暖かくて。
外よりも、家の北側の部屋の方が寒く感じたのですが。
今日は寒さが、戻ってきたようです。

とは言え、家にいる限り・・・晴れてればリビングは暖かいのですがね。


ここのところ、歯医者さんい貢いでいます。

昨年末から始めた治療、要は・・・。
抜歯・・・1本。
で、ブリッジをかけることに。
が、しかし・・・・抜歯した隣の歯の歯根も、状態が悪く。
3本ある歯根の内、1本を抜いて。

そんな状態なので、普通に。
三位一体のブリッジでは強度が足りないと、五本一体のブリッジを作ることになりました。

で、まあ・・・・・現在、かぶせた歯のかぶせを取りつつ。
抜歯と歯根を抜いた後の、回復待ちなんですが。

ここで怖いのが・・・・・ブリッジにかかるお金です。
勿論、保険の利く・・・ありていに言えば、安いので納めてもらいますが。

概算出してもらったところ・・・・・2万程度・・・・。
こういっちゃ何ですが、歯医者さんは・・・高くは無いのです。
昨日だって、かぶせを取って仮歯を丁寧にあわせてかぶせてくれて。

30分以上かかりました、治療には。
で、200円。

なので、暴利な歯医者さんではないのです。
ああでも・・・・・・・。

お金が・・・・・・で、ふと気がついた。
お腹が空いてると、碌でもない事を考えるから。
夕食の買い物して・・・・たら、思い出しました。

昨年某スタジオでの教えが、強制終了。
そこの振込みに使っていた、郵便局の口座。
あそこにいくらか・・・残っていたかも。

帰って調べましたら・・・・残ってました、ありがたいことに。
これで何とか、致しましょう。

窮すれば通ず・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.