reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/30(水) 大ドジ後涙雨、でも・・
お早うございます。

いやもう・・・昨日はとんでもない目に会いまして。
私が悪いんですがね、全て。

昼のバレエのクラスを受けに行き。
いつもどおりにストレッチもやって、先生様がそろそろクラスを始めると宣言なさったところで。

ふと・・・・・・・。
いやーーーーな予感に、荷物をかき回したら。

・・・・・・・・・・・・夜の教え用の、音源が入ってない。
どまっさお・・・・・・気がつかなきゃ、幸せに(後地獄だが)クラスが受けられたんですがね。
気がついちゃった以上、クラスをキャンセルして。

はい、家に戻りました・・・・。

大して時間はかからないんです、家とスタジオ。
せいぜい1時間なんですが・・・・。

スタジオと駅の間が、歩いて15分。
家と駅の間が、自転車で10分。

これがつらい・・・・・。
膝が痛みだしましたが、何とか家に辿り着き。
せめてもと、ちょっと自主練して・・・・。
改めて出発・・・・教えに行ったのですが。

泣きっ面に蜂・・・・帰りは雨に降られました。
が・・・・・・。

世の中、悪いことばかりじゃありません。
駅前、市営駐輪場の(有料、地下駐輪場です)のおじさん。
シルバーセンターからの派遣の人たちですが、私がボソッと。

「今日、2回目・・・なんですよ。荷物忘れてね」

と言ったら、お金いいよ・・・・と通してくれて。
貧乏人、人の情けが・・・身に沁みました。

教えに行ったら、若い奴がいわく・・・。
「先生、減ると思うと減っちゃうから、増えると思えばそのうち増えるって」

とか慰めてくれたり・・・・。
体重は?と聞いたら・・・・・それは増えなくていい!!
と主張しておりました。

かくて・・・今日はいささか(自業自得なれど)疲れておりますです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.