reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/02(水) 新年早々・・・・
お早うございます。

関東地方は、今日も青空に恵まれて。
完全な冬型配置、西高東低・・・なのですね。

今日は管理人、稽古始めです。


さて、昨日・・・・。
新年早々に、Yahooとぶち当たりまして。
この短気な自分を、何とかせねばいかんですね。

事の発端は、秋口から・・・いつの間にか受信箱。
あ、私はYahooの受信箱を使ってます、OutLookは使ってないのですが。

受信されたメールが、いきなり消える・・・・。
と言う事態が発生しまして、大事なお知らせメールが消えたりと。

何通かは、ゴミ箱から発見されましたが。
そこにも見当たりませんものも、何通か。

で、Yahooに連絡したのですが・・・・。

とにかく・・・・・敵は絶対に「ごめんなさい」を言いません。
一応最初は丁寧に応対してくれてたのですが、こちらが根性入れて・・・。

もう一度調べてみます、とか。
この先、このようなことが無いように努力します。

とかの言葉を引き出そうとするのですが、絶対にそういう言い方はしないのですね。

Yahooには、知恵袋・・と言うのがありまして。
利用者がお互いに知恵を出し合う、スペース・・・。
悪く取れば、面倒なことはここで解決してくれという、Yahoo側の手抜きコーナーなんですが。

ここにも、似たようなケースが散見されまして。
明らかに、何かのシステム障害のようなんですがね・・・。

一言が、欲しいんですよ・・こちらは。
「もう一度、調査して二度とこのようなことが無いように、努力します」
ってのが・・・。

変なところだけ、アメリカナイズされてるんだから!!
で、面倒になったんで・・・捨てましたが。

今朝、先ほどから。
自民党のお馬鹿さんが、車でグルグル回って。
煩く自分をアピールしてますが・・・・。

逆効果だって、解らないのでしょうかね。
正月早々、市民の気分を害す・・・・そう意見できるブレーンのいない、かわいそうなお馬鹿さんなのです。

とまあ・・・・・・。
短気を絵に描いたような管理人、本年も荒れております。

気分を変えに、レッスンに行きましょう^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.