reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/17(木) ちょっと疑問
お早うございます。

起きてみたら、素敵に晴れてたんで。
おお!!洗濯布団干し再び、と張り切ってみたら。
・・・・強風でした・・・。

一応出してあるんですが、翻って下りますので。
日記書いたら、回収しようかと。
布団が、吹っ飛んだ・・・になりかねませんので。


あれは・・・一昨日のことでした。
バレエのクラスを受けておりまして、膝の調子がそこそこ良かったので。
クラスを途中抜けすることに・・・。

いえね、ちょっと調子がいいと・・・・・無理して踊って、その後碌でもないことになりかねないので。

で、クールダウンして着替えて。
先にスタジオを出たんですが、その時。

靴を履いたら、踵がピリっと痛んだんですよ。
あれ????とは思いましたが、疲れてるときにはよくあることだし。

とか何とか自分に言い訳しつつ、歩くとピリピリするのは意識の外に追いやって。
で、夜教えをやって、家に帰って。

シャワー浴びたら、かかとがビリビリビリっと痛むではありませんか。
見てみると・・・・・大きな引っかき傷が。

・・・・?????

靴擦れでは、ありませんし。
ドアノ所に引っ掛けて出来た傷でも、と言うかドアに引っ掛けるような場所で。
靴を脱いだ記憶もなし。

稽古中に、ついたのは明らかなのですが。
だって、朝は何事も無かったわけですしね。

つーわけで、原因不明傷。

この時期、寒いので感覚が鈍って。
シャワー浴びたりして始めて気づく、小さな傷が多いんですが。
まあ、これは結構怖いことですね。
気がつかずに、出血してたりしますから。

ええ、皆様も・・・お気をつけて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.