reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/08(土) 洗濯物
お早うございます。

3日ぶりに晴れました関東地方、洗濯物が列を成して待っておりましたので。
何はさておき、洗濯いたしました。

日差しは・・・・・・・暑くなってやるーー!!!!!
と目一杯主張しているようですが、家の中はそこそこ涼しく感じます。

秋なのね・・・・・。

昨日は関東地方及び、その北側では大荒れになっておりました。
関東は、午後にはどっと蒸し暑くなりましたが。
東北、北海道にお住まいの皆さんは如何でしたでしょう。

何も無ければ、よろしかったのですが・・・・。

で、昨日。
それでも教えは、先生は特に、休めませんので。
スタジオに向かいました。

都心も都心、しかも某交通量の多い街道沿いにスタジオがあるのですが。
そこに向かって、てくてく歩いておりますと。

交差点の信号のところ、十字路ですね。
そこでいきなり、目の前をすいすいと横切る大集団が。

トンボでした、トンボの大集団でした。

何でまた、あの交通量の半端でない街道沿いに。
大量発生していたのか・・・!
いえ本当に、かなりの大集団でした。

秋・・・・・を感じるには、ちょっと数が多すぎて。
怖かったり・・・・・・。

帰りにもまだ、その集団はその辺りにいましたので。
うーーん、まあ街路樹は多い地域ですし。
その分の、土の確保もされているわけなので。
それで・・・・・・かな。

まあ・・・・・・秋なのね。
と感じつつ、夜には家で蚊に刺された管理人でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.