reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/05(水) 大荒れ中
お早うございます。

ひどい寝坊を致しました、目覚まし何時止めたのか記憶にございません。
きっと、疲れていたのね・・・・じゃなくて。
困ったもんだ。

関東地方、昨日から不安定で荒れ模様の天候です。
まるで私の心のように・・・・・浸ってないで。

昨日は、朝はピーカン、昼は曇り。
レッスン受けて、ビルの中のMックで休んで。
出てみたら、明らかに雨のあとが・・・・降ったのか。

でもって、教え終わって出てみたら・・・おや、またもや降ったあとが。
でもって、地下鉄乗って乗り換えの駅で。
傘を持ってる人が・・・・・濡れてる。
窓から見れば、やっぱり降ってる。

中々、運がいい・・・と。
最寄の駅におりますと、雨は小止みに。
自転車で、一目散に帰宅・・・・後、本格的に振り出しました。

いや、運がいいではないか・・・と思いつつ、ふと。

私って、こんなことでなけなしの運を・・・使い果たしてるんでは、無いだろうか??!!

即座に、自分に否定を入れられないところが、ちょっと悲しい。

で、今朝ですが。
起きた時には、曇っておりました。
朝食を食べておりますうちに、バケツひっくり返したような雨に。
加えて、雷まで鳴り始める。
予報を見れば、台風はこっちに来るようで。
今日明日・・・・・雨か・・・・。

2日くらい篭城できる、食料の備蓄はありますがね。
あれこれ、追い討ちかけてくれますね。

とか言いつつ、現状はそのままでも。
立ち直りかけてる自分が、怖い・・・・つーか、頑丈だ。

y.a様の下さった占いの、踏まれても何度でも立ち上がる・・・。
って所、当たっているようで。
早い話が、適当な奴なのでしょう。

適当、万歳!!!

追記
今朝、髪の毛がゴムで纏められまして。
いえまだ、ポニーテイルどころか・・・・ハムスターテイルなのですが。
あちこち、ピンハネ状態ですが・・・嬉しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.