reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/03(月) 呪文、唱えてます
お早うございます。

外はどんよりの、関東地方。
でもね・・・・・・・。

管理人のどんよりの方が、ひどかったりして・・・。

まあなんですよ、私事なんですがね。
仕事のこと・・・・。

昨夜帰って、メールを開けましたら。
お一人の生徒さんから、入ってまして。
仕事とその他プライベートが忙しすぎるので、辞めたいと。

まあ、仕方ないことです。
こればかりは無理は言えないと、頭では解ってるんですがね。

もう一人、辞めると言ってる方も入るし。
そうなると・・・・スタジオ代も、危ない。

一瞬パニック、頭は真っ白。
でもって、転がりそうになる鬱への坂道。

踏みとどまらねばと、呪文を唱えます。

「去年の今頃に比べれば、ずっとマシな状況」

これをブツブツと・・・・・。
でもって。

「大丈夫、大丈夫だから・・・・・」

加えて。

「人間、食べてくだけなら何とでも出来る」

これを唱えまして・・で。

「スタジオを移した時には、総計でXX人だったし。
今は00人だから、差し引きゼロ」

加えて・・・。
以前、某HPの管理人のお方が、送ってくださった占いの結果をじっと見つめて。

何とか、収まってくれましたが。
今朝起きた限りでは、まだちょっと不安定かな。

一応宣伝もしてるんですが、増えないかなあ・・・。
生徒数・・・イコール、収入。

で・・・・どんよりなのです。

ま、とりあえず出来るのは。
倹約、倹約・・・・・。
お金、使わないようにしましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.