reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/25(火) あふあふあふあふ
お早うございます。

天気は上々、予報に寄れば曇りか雨だったんですがね。
気持ちよく晴れてます。
でもって、風は秋風・・・・・うーーん、気持ちいいですね。
眠い・・・・グーーーー。

まだ、火曜日のレッスンが休みなので、ボケてます。
夜の教えはあるんだから、シャキっとしなければいかんのですがね。
どうも・・・・・・・ボケ・・・・。


さて、昨日。
臨時出費の自転車のパンク修理、持っていったら。
混んでるんで、2時間待ち。

市内の移動は、自転車がないとつらいので。
駅も近いし、都心まで出てしまいました。

祭日に・・・・繁華街なんかに・・・行ってはいけないのですがね。
他にやることも無かったんで(寂しい奴だ)、ノコノコと。


・・・・・・・・・・行かなきゃ良かった・・・・。

人ごみに疲れただけでした、いやもう・・・・・半端でない人ごみで。
早めに引き上げたら、幸運にも自転車修理は終わってたんで。
早速乗って、スーパーやらドラッグストアやら。

無くしてみて解る、自転車の機動力の大きさ。
でも・・・・今の自転車も、そろそろ寿命ではある・・・。

にしても・・・・・・自転車マナーが、落ちてますね。
例えば・・・・・駐車場所から出すときに、後ろ確認とか。
曲がる時、横道から出るときの徐行とか。

問題は・・・・。
自転車に乗って、携帯でお喋り。
ひどい時には、メール。
横に並んで走って、お喋り。
無灯火運転・・・・・。

数え上げると、キリがありません。
いや私だって、完全に守ってるわけではありませんから。
偉そうなことは言えないんですが・・・・・。

ちょっと、ひどすぎないかい??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.