reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/22(土) いい加減に・・・・
お早うございます。

天気と気温に、一喜一憂するのにも・・・・疲れてきました。
ちなみに今朝は、北向きの風にピーカンです、関東地方。

暑くなるのが・・・・保障されてますが、風向きがこのままなら。
ま、いいんですがね・・・。


この夏2本目の日傘が、昨日壊れまして。
ええ、安物ですので・・・・仕方ないんですけど。

500円の、晴雨兼用傘。
軽くて安いのが売り物、丈夫さは考えられておりません。

これは・・・・安物買いの銭失い、に通じるんでしょうか。
でもねえ・・・・・日傘でいいものは・・・高くて、重くて。
ついねえ、買っちゃうんです安い物。

この夏は、南風がやたら強くて。
その所為もあったのでしょうが、2本はさすがに新記録でした。

さて・・・・ここで問題。

もう1本・・・・買うべきか、否か。

いや・・・もう9月ですし、秋も近いし。
でも関東地方は、ここのところとにかく晴ればかりだし。
日差しは強いし、でも日暮れは早いし。
紫外線は強いけど、日陰は増えてきてるし。

何より問題は・・・・。
すでに、日傘を扱ってる店が。
・・・・・殆ど無い、ってことですね。

世の中すでに、秋モード。
店によっては、冬モード。

唸る管理人の、明日はどっちだ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.