reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/17(月) 何時まで続く残暑かな
お早うございます。

関東地方、何時まで続く残暑かな・・・・一句。
台風の通り道に当たっている方々に比べれば、何倍もマシですが。

いやもう・・・・・連日30度を越す、残暑はつらいのです。
まあ・・・・でも風は、明らかに真夏とは違ってきていますが。
夜も、それなりに・・・・・涼しいような気がしたり。

まあしかし・・・・・ボケてるのは間違いが無いようで。
あれは昨日のことでした・・・・。


レッスンから帰る途中、スーパーで夕御飯の買い物は済ませ。
家に帰っても、西日が当たって暑いので。
財布を取り出し、小さなバッグに入れ替え。
バッグには、買い物用のビニールバッグも畳んで入れて。

本屋さんの立ち読みから、スタート。
涼んだところで、今度は安売りの飲み物など扱ってる店に移動。

ここでは出物がありませんでしたので、その先のドラッグストアにも移動。
内部をうろついて・・・・・。

ちなみに、どこのお店も3連休中とあって。
安売りの品物が、多いのです。

で、ここで・・・・・そろそろ切れそうな、そうめんと。
お徳パックの、オセンベイを籠に入れ。
まあこんなもんだろうと・・・レジに行って。

財布出して・・・・・・。
まあ・・・・・なんだ・・・・・・。

お金入れてくるの・・・・忘れてました。
この頃、財布にはあまりお金を入れずに。
月謝などが入金された時に入れておく、小さな袋。
そこから必要なだけ、移動させるようにしてたんでした。

だから、財布には小銭だけで。
それもスーパーで、殆どはたいてしまってたんでした。

なので・・・・・。
レジのおにーさんに「ごめんなさい」して。
すごすごと帰ってきたのでした・・・・・・。

ボケの、お粗末・・・・。
で、今日も・・・・・・・・お外はピーカン、南風。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.