reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/16(日)
お早うございます。

いやもう・・・・・連休にふさわしい、とても素敵なお天気で。
・・・・暑くなりそう・・・・。
残暑、根性入ってるようですね。


世間では、引退やら後釜狙いやらで騒がしいですが。
まあ・・・・・私と致しましては、どっちもどっちで。
似た様なもんだと、思いますです。

どっちが勝っても、税金は上がるだろうし。
弱いものいじめ、するだろうし。

40歳越えたら、自分の顔に責任持て・・・と言いますが。

確かに、そのくらいの年になりますと、顔に性格が出てくるような気がしますね。
いや、電車の中とかで・・・・この人、口煩そうだとか。
気が弱そうだ、意地悪そうだ、とても優しそうだ。

何気に・・・・顔に見えるような感じ。
それが当たってるかどうかは、解りませんが。

美人、不美人。
ハンサム、親父顔・・・・関係無い所で、見える・・・。

で、まあ・・・・。
今回の、与党の2人。

一人は、何かあったら責任回避・・・卑怯者顔。
もう一人は、水面下で泳ぎまわる・・ずるっ子顔。

そうとしか、見えないんです管理人。
いや、政治家なんて・・・そうとしか見えなくて当然ですがね。

おっと・・・・政治の話は、止めとかなければ。
天気の話が、無難ですね・・・・ああ、今日も暑くなりそうだ。
(わざとら・・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.