reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/12(水) 雨は降る降る
お早うございます。

涼しいを通り越して、寒いんですが関東地方。
雨が降り続けております、昨日から。


それで、えらい目にあったんですわ、昨夜。

いえ、昼過ぎに。
レッスン受けておりまして、その間に。
どしゃぶり、及び雷が1時間ほど。

稽古が終わったら止んでましたので、これ幸いと御飯を食べに出まして。
で、夜にスタジオに戻り、今度は教えでした。

無事にクラスも終わって、帰り道。
軽く、立ち食いそばやさんで夕飯を(いつもどおり)済ませて。

で、電車の中で・・・・腹痛に襲われたのです。

何というか・・・・・これ、只の腹痛ではなくて。
例の、食べた後にきつめのジーパン穿いてると、腸の動きが制限されて。
それで、起こる腹痛。

盲腸の手術後に、起きるようになった腹痛です。
腸閉塞恐怖症なんで、これが結構怖い。
家では、ゆったりしたものしか、着られなくなってしまいました。(泣)

で、どうやらそれらしいと解ったので。
とりあえず、帰ることに。
座れないのが、いいのか悪いのか。
いや、座ると逆に・・・・お腹締め付けになるもので。

で、やっと最寄り駅に着きましたら。
雨が・・・・降ってる。
でも・・・バスも来そうもないし。
自転車で帰った方が早そうだし、そんなにひどい降りでもないし。

で、傘さして・・・・・。
先日のことがありますので、注意しながらスピード抑えて走りまして。

あと・・・・・もう2・3分・・・。
のところで・・・・・どしゃぶりに・・・・。

ええ、いきなりでした。
でも、2・3分。
駆け抜けることに、幸い風は殆どありませんでしたし。

どうなったか・・・・・・・。
ずぶ濡れ・・・・・半端でない、降り方でしたので。
荷物から、自分自身まで。

ええ、傘なんか・・・・役に立たない降り方でした。
帰って、バスルーム直行でした、はい。

腹痛ですか??
土砂降りの雨に驚いて、殆ど引っ込んでました帰宅した時には。

ま、風邪引かないで済んだんだから、良しとしましょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.