reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/11(火) 涼しいけれど
お早うございます。

涼しいんですが、湿度も高い関東地方。
うーーん、タオルを何枚持って出るか。
悩むところです・・・・。

で、まあ・・・・・。
涼しくなってボケてたか、昨日はポカミスが多くて。

最大は・・・・・ちょっと出てこようと、自転車で出かけて。
まあ、雨も降ってたんで傘差してたのが、いけなかったんでしょうが。

歩道の端を走っていまして。
そこの歩道には、車道との境にちょっとしたブロックが置かれてたんですね。
高さ、20センチくらいかな。

そこにペダルがぶつかりまして、いつもならどうって事無くやりそごしたんでしょうが。
傘差してたのと、ボケーっと考え事・・・・ともいえない考えを彷徨わせてたんで。

まあ、人はそういった考えを・・・妄想とも、言いますね。

そんなわけで・・・・・倒れてしまったんです、自転車ごと。

と言うか。
倒れないで踏ん張る手もあったんですが、その方がダメージが大きくなりそうで。
あえて、自転車放り出して。

自分は、横座り状態になるように。
ダンス言語で言えば、フォールしたわけです。

足首と膝の力を抜いて、自転車を自分とは逆側に押し出して。
関節に体重をかけないように、座り込んだわけです。

おかげ様で、殆ど被害無しで済みましたが。
いや、ボケタラしてたら・・・・・そのうち・・。

多きな事故、起こさないように・・・・気をつけるように致しましょう。

暇が・・・・悪いんだわ。
忙しい方が、ずっとよろしい。
ま、今日は1日出ですので・・・・・気の緩みは。

・・・・・無いと、いいんですが・・・あはは・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.