reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/08/09(木) Give up
お早うございます。

今日も絶好調で、暑くなりそうな。

アメリカ東部では、熱波で40度とか。
NYでは、雷雨で地下鉄まで止まる騒ぎが、とか。

かなり狂ってますね、気候。
早めに何とかしないと、地球規模でとんでもないことが起きる。
実際、起きてます。


で、昨日のこと。
昼間に掃除して、掃除して。
洗濯して、洗濯して。
汗はダラダラ、体温は上がり。

ちなみに、リビングの日の当たる場所は40度ありました。
耐えて耐えて・・・・・日が傾いてから、買い物に行って。

夕飯作って、食べて・・・・・まだ耐えてたんですが。

その後、遂に負けました。
もう・・・・・汗で、皮膚呼吸が出来ないって感じで。
呼吸パクパク、水ガブ飲み。

諦めて・・・・・シャワー浴びるのと同時に、ドライをつけました。
なので・・・・出て来た時には、お部屋は空気がスッキリ。

だったんですが・・・・・・気温は、30度から下がりませんでしたね。
さすがに調子が悪くなったか、うちのエアコン。

ひと夏に、せいぜい・・・・・3・4回しか使ってないし。
暖房は、電気代が滅茶かかるので使わないし。

いや、実際に。
道具って、使わないと駄目になりますから・・・。

とか言って、誘惑に負けたことは・・・・。
事実です。

とにかく・・・・昼間は他人の冷房で、涼むことにしましょう。
そうしましょう。
貧乏人の、浅知恵なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.