reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/08/30(木) 雨雨
お早うございます。

暑ければ、ボケる。
涼しければ、眠くてボケる。
とりあえず、ボケまくっております管理人です。

今日は、朝から雨の関東地方。
朝から雨って、何日ぶりだろう。

ちなみに・・・・・某気象予報師のブログによりますと。
今年はそれほど暑い年では・・・ないそうな。
いえね、気温の平均で出すんだそうです。
冷夏なのか、酷暑だったのか。
それで計算すると、そこそこの気温になるそうです、今年は。

平均と言う、数字のマジックですが。
暑かったもんは、暑かったので。
知ったことかい!!


さて、昨日。
この前行きました、市民健康診断の結果を聞きに。
A内科まで、行ってきました。
混んでましたので、受け付けたら外に避難。

だって、待合室には風邪引いた人たちが。
移ると年寄り、後を引きますので。
外のコーヒーショップで、時間つぶし。

で、結果ですが。
あれもこれもそれもどれも・・・・・調べた限りでは、異常なし。

血糖値も、白血球数も、コレステロール値も、血圧、レントゲン。

まあね、私としては。
基準値に収まってましたが、コレステロールがちょっと気になるな。
少し減らすようにしましょうかね・・・・。

最も、先生の曰く。
更年期の後遺症、ほてりがまだ残っているとすると。
ホルモンバランスが崩れるので、コレステロール値にも出るんだそうです、色々と。

去年の盲腸の後遺症が、先生も私も気になってたんですが。
こっちは、全てOK。

運動する女性が陥る、鉄分不足も大丈夫。

それほど、食べ物に気を使ってないんですが。
現在の生活スタイルで、問題無しですと・・・。

つーわけで、ほっとした管理人でした。
あ・・・、一口30回の噛み噛みは。
続けるようにと・・・言われました。

ええ、もう・・・・・習慣になってます。
ソーメン、一口30回・・・・・悲しい夏の、お食事。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.