reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/08/29(水) すずしーーー
お早うございます。

昨夜の雷雨から、一転して涼しくなってます関東地方。
ただし・・・・天気予報に寄れば、しばらくは雨模様。
秋雨前線・・・ですかね。


昨晩の雷雨は、かなりひどかったようですが。
うちは、レッスン中でした。

最後に駆け込んできた生徒さんが、来たとほぼ同時に。
窓の外で、ピカピカと・・・。
が・・・・・・、安普請ではあっても、一応防音設計のスタジオ。
音は何も、聴こえませんし。
何気にレッスンが佳境に入ったところでしたので、皆あまり気にせずにおりました。

日ごろの行いが良ければ、稽古が終わった頃に止んでるさ。
と、呑気なメンバーたちでして。

で、終わってみますと・・・・・ほぼ上がっておりました、小雨のお外。
やれやれ、日ごろの行いはマアマアだったかと。
二手に分かれて帰ったのですが、途中。

地下鉄の駅に行く途中、ゴオゴオと濁流の音が。
そこには・・・・。

「赤い手ぬぐいマフラーに」しちゃう、川があるんです。

意味の解る人には、解る・・・。

で、都心の川ですから。
勿論普段はショボショボと、水が流れているのですが。
覗いてみたらば・・・・・濁流、決壊しそうなほどの急流に。

随分降ったんだなあ、などと頭の中で「神田00」を歌いつつ。
乗り換えてまた乗り換えて・・・・・電車が、落雷のためダイヤ乱れておりました。

で、帰ってみれば。
やはり停電したらしく、家中の電化製品の幾つかが初期化。
設定しなおした・・・と言う。

被害・・・あったようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.