reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/08/27(月) 体力、気力、集中力
お早うございます。

いや、タイトルの意味は・・・・・。
ダンサーに必要な、三種の神器(って程でもない)なのですが。

どれも低下の一途を、辿っております管理人です。

昨日のプチ出張。
午前の自分の稽古がほぼ2時間、ここが家からほぼ2時間の距離。
で、飛び出しまして。
そこのスタジオから2時間半で、出張先。

ここでほぼ2時間教えまして、帰りの移動に2時間半強。
12時間の、うろつきまわりでございました。

移動の時間が長いのが、疲れもしますし救いでもあるのですがね。
いや、暑いんで・・・・電車でほてった身体を冷やして休めて。

相手先の先生が、到着してすぐ教えで。
終わって即とんぼ返りは、申し訳ない・・・・と言ってくださいますが。

途中で休んだら、動けなくなりますな。
いや、そこでくつろいで・・・・ホケーーーーーっと。

なので、バタバタバタっと移動して。
ザクザクザクっと行動して。

家で、バターーン・・・・・くたばるのがよろしいかと。
今朝は、ベッドから下りた時の足の感触が・・・重かった。

まあ、若い頃なら・・・・こんなスケジュールでも。
毎日のようにこなして、平気な顔してたんですがね。

バイトして、レッスン受けて。
夜行バスで遊びに行って、1日遊んで。
夜行バスで帰って、そこからバイトに行って。
レッスンも・・・・・・。

こんなこと、今やったら・・・・次の日に使い物になりませんね。
でも・・・ま、何とか・・・・。

で、体力、気力、集中力。
オフの時には、無きに等しかったり・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.