reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/08/16(木) 脳みそ、ウニです
お早うございます。

もう・・・朝から、何が何やらボケまくってます。
頭が、ウニーーーー!!!
打ち込み、滅茶苦茶!!!!

泣きたい・・・・・。


ええ、昨日・・・。
健康診断に、行って来ました。

お馬鹿な私は、つい何時もの習慣で。
出掛けにトイレに行って、階段降りながら・・・・。
やばい・・・・、多分検尿・・・・。

はい、ありました。
着いて、市民健康診断申し込んだ途端に言われました。
ちょっと待ってください等と、お願いしたりして。

お盆のど真ん中ですので、患者さんも珍しく少なく。
いや、実は・・・・・昨日になってから、お盆中にやってるんだろうか・・。
と心配になったんですが、お休みは来週だそうで。
いや、運が良かった。

で、身長と体重量られて・・・・・。
うーーーん、縮んでる・・・年だから仕方ないとはいえ。
うーーーん、あと1キロ落とさなきゃ・・・絞りが足りない。
ブツクサ、言ってしまいましたよ。

身長、体重量られたのって・・・・・何時以来だろう・・。

後は、先生の管轄で。
血圧、心電図、レントゲンに採血。

いやね、小さい診療所なんですがね。
何時もは診療室までしか、入ったことは無かったんですが。

奥にレントゲン室が、ちゃんとあったんですね。
最も、現像室は・・・・・出入りに、先生が引っかかっちゃうくらい狭かったんですが。

いや・・・エコーがあるのは、例の盲腸の時使われたんで知ってました。
心電図計も、あったんですか・・。
あなどれないな、A内科。

昨日わかったところの結果は、心電図・・・正常。
血圧、脈拍・・・・冗談みたいに、正常。
レントゲン・・・異常なし。

踊ってる人間なんで、脈拍と血圧は低めです。

後は・・・・・尿と便と血液検査の結果待ち。
なので、再来週に・・・・それを聞きに参ります。

やれやれ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.