reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/08/11(土) 力無く、笑ったり・・・
お早うございます。

天気予報を見ると、気が重くなってきます。
もう・・・どうにでもして、と呟いてみたり・・・。

洗濯物がどんどんたまるので、でもって良く乾くので。
せっせと洗濯してたら、水道代が・・・・・使用量が増えてたり。
でもって、請求金額も勿論増えてたり・・・。

力無く・・・・笑うしか・・・・無いようです。
で、今朝も洗濯。


最寄駅前に、地価駐輪場が出来たことは書きましたが。
内部の置き場に設置されてるのは、二段構えの駐輪器具。

上の段は、スライドさせて降ろして。
自転車乗せて、持ち上げる・・・・。

昨日は下の段が一杯で、上の段に止める羽目になったのですが。
これが・・・・・重いんだわ。
やっと持ち上げて・・・・・下手すればギックリになりかねない。

帰り道で、悩んでしまった私です。
降ろす方が、怖いですからね。
怪我もしやすいし・・・・・どうしようか。
いざとなったら、係員・・・シルバーの方々が管理してるので。
彼らに頼んでしまおうと、そんな感じで帰りつきました。

結果。
頼むまでも無く、近づいてきた係員のおじさんが。
しっかり降ろしてくれました、本当に感謝です。

何とか、下の段に入れるようにしないと・・。
でもねえ・・・・空いてるかどうかは、行って見ないと解りませんし。

ああ、近場にいくつか。
オートの駐輪場があるんですが、そこも時々利用してますが。
お値段同じ、100円・・・・・。

と思いきや・・・・・8時間ごとにお金が上がっていくのでした。
地下駐輪場は、24時間単位・・・・。

無料駐輪場・・・・カンバックーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.